taka_eのブログ

体外受精 双子妊娠からの流産 がんばり方が分からない

2021年6月19日(土)水天宮にて安産祈願

2021年6月19日(土)

安定期に入り、水天宮へ安産祈願に行きました。

事前情報ではコロナ渦といえど土曜日は激混みで2~3時間待ちとのこと・・・。

混雑状況は水天宮の公式Twitterから確認できるので、8:30時点で見てみると約2時間待ち( ̄◇ ̄;)!

雨も降っていたので、お昼過ぎまで様子を見ることに。

 

ランチは日本橋の「たいめいけん」でオムライス(´∀`)

お昼時だったのでどれくらい待つかな〜?と思ったらすぐに通してもらえました!

f:id:taka_e:20210706175513j:plain

固すぎず、トロトロすぎず、ちょうど良くふわふわ〜!
形も味も王道!美味しかったです^_^

 

そんなこんなで13:30頃に水天宮のTwitterを見たら待ち時間が30分に短縮されていました。

午後が狙い目みたいですね!

日本橋から水天宮へ向かい、受付と支払いを済ませて私は中待合室へ。

※支払いは現金のみでした。

コロナの影響により主人は外で待機(´;ω;`)

中待合室で10分くらい待ったあとに安産祈願を行う部屋へ。

祈願の時間は15~20分くらいでした。

 

祈願料が8,000円で腹帯やお守りが4,000円、合計12,000円でした。

f:id:taka_e:20210706202402j:plain

犬のお守りがかわいい〜( ´ ▽ ` )

 

けど・・・なんの意味もなかった安産祈願( ´_ゝ`)

むしろ私たちの宝は神様に連れ去られてしまった。

 

これで双子妊娠編は終わりです。