taka_eのブログ

体外受精 双子妊娠からの流産 がんばり方が分からない

2021年6月1日(火)主人・初エコーで性別発覚

 

今まで主人はエコー写真や動画でしか双子に会えていなかったけど、大学病院の先生から付き添いの許可がでたため、初のエコー体験!

 

待ち時間で妊娠中期に関する注意事項のDVDを見て、いざ診察室へ。

お腹にエコーを当てて、双子とご対面(^^)

元気に動く双子を見て主人は感動していました!

 

先生「性別って言いましたっけ?」

私・主人「えっ!!言ってないです!分かるんですか?」

先生「分かりますよ〜(ドヤッ!)」

 

まだ16週だったので、分からないと思っていた私と主人は大興奮!

ずっといつになったら分かるんだろうね〜って楽しみにしていました。

わくわくしながらエコーを見ると・・・

 

先生「1人目は〜男の子です!!」

私・主人「男の子(`・ω・´)!」

 

先生「2人目は〜男の子です!!」

私・主人「おおおお!!2人とも男の子!!」

 

勝手に女の子だと思っていた私たちはビックリ!!

どちらの性別でも嬉しいことに変わりはないです!

主人の初エコーの日に性別が分かって本当に嬉しかったです。

 

家に帰って、すぐにネットで双子の男の子の洋服を探して「この服かわいい〜!」「こっちも良いよね〜!」なんて妄想を膨らませていました。

双子の男の子のママになる!なんて幸せなんだろう。

本当に会える日を楽しみにしていました。